日々
自宅や庭にやってくる生き物を見つめながら、あれこれつづっています。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かわいそうなのはどれ(2)
●前回までのお話●

ウーパールーパーがおたまじゃくしを
食べる事を知ったもへじ。は、
ウーパールーパーを飼う職場の同僚に、
おたまじゃくしをプレゼントしようと思った。

詳しくは前回の日記でどうぞ!


2009-10-19-06.gif

2009-10-19-07.gif

2009-10-19-08.gif
おなかいっぱいだったみたい。

*********************************

●いろいろお知らせ●

★↓本日最終日です!!★

”seedbooks 販売1周年記念原画展”
@大阪・堺のPICTUREBOOK GALLERY RiREさん
★9/30(水)~10/19(月)

*seedbooksとは、RiREさんのオリジナル商品の豆絵本製本キッドで
私の作品『かめむしりょかんのかめやまさん』もあります。
詳細はリールさんのHP→http://rire.co.uk/
でどうぞ!

★こちらは↓RiREさんが参加される(seedbooks販売あり)イベントです!

●デザインフェスタ vol.30(2009/10/24・25両日)
http://www.designfesta.com/index.html

★↓参加します!★

[MUSIC ZOO Tシャツの音楽・動物フェス]

◎とき

11/9(月)~12/5(土)
*最終日の12/5を除く土日祝はお休み
開場時間  11:00~21:00

◎ところ

メビック扇町 4F 401号室
詳細はこちらから→http://www.mebic.com/

メビック扇町で10/2~12/5まで行われる、
「この街のクリエイター博覧会4」というイベントのひとつです。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

*************
↓励みになります。よろしくお願いします^ー^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/19 15:01】 | 生き物。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<かわいそうなのはどれ(1) | ホーム | くも(2)>>
コメント
古代魚って
以前、アロワナ(古代魚)を飼っていたときに餌の小魚を数匹入れたんだけど一向に数が減らない。なんだ食べる気無いんだ~と思っていたら違っていたのです。
古代魚というのはその名の通り、太古の昔の姿のまま進化してないので進化した小魚の泳ぎに付いて行けなかったのです。

食べたくても食べられなかっただけなのね……
【2009/10/22 11:50】 URL | イワノフ #-[ 編集]
まあ!!!
か、、、かわいそうな古代魚さん、、、(T_T)
今度、古代魚を飼う機会がありましたら
ゆっくりと泳ぐ小魚を与えてあげて下さいね~。
(そんな小魚いないか。。。)
【2009/10/22 21:24】 URL | もへじ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaoline.blog4.fc2.com/tb.php/849-1177187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

kayle

  • Author:kayle
  • 自宅や庭にやってくる
    生き物を見つめながら、
    絵本や立体を作っています。
    このブログでは素人目線で
    生き物のあれこれを綴っています。
    どうぞよろしくお願い致します。

    ●主な登場人物の紹介●

    2008-09-25-002.jpg

    2008-09-25-001.jpg

    2008-09-25-003.jpg
    3人が、それぞれの立場で
    生き物全般?と戦って(?!)います。

    ↓ぽちりとよろしくお願いします^ー^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ商品

