日々
自宅や庭にやってくる生き物を見つめながら、あれこれつづっています。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
有意義なへこみ。
2006.02.03.jpg


友人に報告の電話をした時に
皆の躍進ぶりを聞いて、かなりへこむ。
ネタミンとヒガミンも出現。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/03 18:54】 | つらつら | コメント(7)
<<。。。。。 | ホーム | 防カゼ。>>
コメント
おめでとう~~よ~☆
すごいよ、すごいよ!
おめでとう~~~!!!!!
今日、HPを開いたときに
ページのイラストが変わってて驚いたよ。
‘ガラガラドドンプププ’の絵なのね♪
白と黒だけなのに、とってもきれいです♪
【2006/02/02 21:28】 URL | すずき #-[ 編集]
お久しぶりです!
ありがとうございますm(__)m
とりあえず、描き続けます。
【2006/02/02 23:41】 URL | kaylie #-[ 編集]

実は、私、言ってませんでしたが
昨年夏、ガラガラドドンプププを拝見して、
相当うらやましくて、私も真似して白黒の絵本を描こうとしましたが!!!
白と黒だけで構成するのは、かなりむつかしく
断念しました。
kaylie様の実力を思い知りました。
うふふ。くやしかったので黙ってました。
【2006/02/03 13:55】 URL | ネタミンとヒガミンの友人ツヅミン #-[ 編集]
ツヅミンさまいらっしゃいませm(__)m
ネタミンとヒガミンとソネミンを飼っている(ビタミンに似てる、、、)
kaylieでございます。
昨日は大変大変失礼いたしました。
あの電話の後、焼き肉丼をガツガツ食べて
カブトムシの幼虫のポースでモコモコしてました。

その後、同じ賞を頂いたMさんと連絡とって、
ふたりで(やはり)ため息をついていました。

本当に、ちゃんと頑張らないとダメですね、、、。
意識改革しないと。。。

白と黒のは、
12日で11見開き絵本を描き上げようと思ってて、
1日で一枚描こうとしたら、
モノクロしかないなあ~という
安易な考えで。。。。。(=□=)
あと、いつものタッチであの話を表現しようとしたら
エグすぎる、、、と思って。

すっごい下手くそで改善しなきゃいけない部分だらけですが
そう言っていただけて、ありがとですm(__)m
ツヅミンさんに置いていかれないよう
がむばります(>_<)!!←すでに周回遅れだが、、、、
【2006/02/03 17:49】 URL | kaylie #-[ 編集]
そんな経緯が・・・
あの絵本にはそんな裏話があったのですね。
モノクロなのに、色がきれい!と言ってしまいたくなるんですよ。
アップされたトップページ見て再び思いました。

意識改革・・・その言葉、耳が痛いです。自分をどう生かしていったら良いのか、それには何が必要なのか。ちゃんと考えなきゃならないですよね。

本日、私の背中にはオチコミンも貼り付いている模様ですが、豆と一緒に飛ばしてやるーーーー!!!!
【2006/02/03 18:27】 URL | ネタミンとヒガミンの友人ツヅミン #kZC/.Cxc[ 編集]
おひさしぶりぶりです
コバさんおめでとうございまーす!
お久しぶりです。呉のよここです。
ふとのぞいたら、受賞のお知らせが!すごい~!!
なにやら白黒の絵本なんですね。見てみたいです。
夏の絵本展で会えるといいなあ。

ではでは

【2006/02/04 00:34】 URL | よここ #-[ 編集]
ぶはあ!おひさしぶりぶりでございます(ひれ伏す)
うひゃああ!よここさま。
よくぞいらっしゃいました(カクカクカクカクッッッ)
よここさまも、かつて受賞されたコンテストですよね。
いつもいつも、よここさまのご活躍を楽しみに
励みにしておりますです。
わざわざコメント頂きましてありがとうざいます。
よここさまを見習って私もがんばりますm(__)m←ひれ伏す。
夏の展示でお会いできるのを楽しみにしております。
Jr.ちゃんにもよろしくお伝えくださいませm(__)m


ツヅミンさま

>意識改革

私も、自分で思って耳がちぎれましたです。
(因みに、今年に入って既に2回千切れてます)

”ネタミン、ソネミン”が違う方向に走るのを阻止して
新しい作品へのパワーだけに向けたいですよね。
しかし、背中にはトウミンもはりついてて。。。。(種類多いな。。。)

【2006/02/04 02:07】 URL | kaylie #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

kayle

  • Author:kayle
  • 自宅や庭にやってくる
    生き物を見つめながら、
    絵本や立体を作っています。
    このブログでは素人目線で
    生き物のあれこれを綴っています。
    どうぞよろしくお願い致します。

    ●主な登場人物の紹介●

    2008-09-25-002.jpg

    2008-09-25-001.jpg

    2008-09-25-003.jpg
    3人が、それぞれの立場で
    生き物全般?と戦って(?!)います。

    ↓ぽちりとよろしくお願いします^ー^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ商品

