日々
自宅や庭にやってくる生き物を見つめながら、あれこれつづっています。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アブとの戦い。
2010-08-27-11.gif

2010-08-27-12 (2)

2010-08-27-13 (2)

2010-08-27-14 (2)

2010-08-27-15 (2)

2010-08-27-16 (2)
考えなしでした。誠に申し訳ございませんでした。。。

●終了いたしました!●
2010-07-07-30.gif
毎年恒例のえほんでピクニック、今年も無事終了いたしました!
はるばるお越し下さいました皆様、お手伝いいただきました皆様
本当にありがとうございました。

詳細はこちらのHPまでどうぞ↓
http://ehondepicnic.web.fc2.com/

******************
●開催中!●
大阪のon the booksさんで虫の個展をさせていただいております。
2010-08-08-06.gif

"紙と粘土とハリガネのむし展"
2010年8/20(金)~9/2(木)
@大阪府大阪市中央区内平野町2-1-2
アイエスビル2A
http://www.on-the-books.info/
布で作った蝶のブローチなども販売いたします。
お近くにお越しの際は、是非
お立ち寄り下さいね。

*************

●お知らせ!●
東京インターナショナルギフトショーに参加させて頂きます。

→2010.9/7(火)~10(金)
@東京ビッグサイト
*東-1ホール内「ARTIST VISION」コーナーの
MOEさんのブース内で展示させて頂きます。
会期中はしっかりとブース内におりますので、是非
お立ち寄り下さいね。
091101_1402_01.gif

************************

●ちょこっと参加させていただきます!●

この度、ご縁がございまして
チチ松村さんプレゼンツせみ展「セミノミセ」SEMIMES
に参加させていただくことになりました。
もへじは、ミンミンゼミを出品(1匹)させていただきます。
よろしければ、のぞいてみて下さいね。

→チチ松村さんプレゼンツ せみ展「セミノミセ」SEMIMES
2010年9月1日(水)~10日(金) ※ 休廊日:5日(日)
平日12:00~19:00(土曜・最終日~17:00)
会場:ギャラリーThe 14th MOON(大阪市中央区大手通1-1-1)
(問)06-6943-5892

*************
↓励みになります。よろしくお願いします^ー^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/28 15:04】 | 昆虫 | トラックバック(0) | コメント(0)
えほんでピクニック2010
●いままでのお話●

今年も無事に、グループ展‘えほんでピクニック‘が
終了いたしました。
が、
差し入れの中に、妙な煎餅がまぎれこんでいたよ!
誰だ、こんなすごい煎餅を持ち込んだのは!?
一袋に2枚も入っているよ!

2010-08-27-21 (2)

2010-08-27-26 (2)

2010-08-27-22 (2)

2010-08-27-23 (2)

2010-08-27-24 (2)

2010-08-27-25 (2)
食べずにとっておきます。


●終了いたしました!●
2010-07-07-30.gif
毎年恒例のえほんでピクニック、今年も無事終了いたしました!
はるばるお越し下さいました皆様、お手伝いいただきました皆様
本当にありがとうございました。

詳細はこちらのHPまでどうぞ↓
http://ehondepicnic.web.fc2.com/

******************
●開催中!●
大阪のon the booksさんで虫の個展をさせていただいております。
2010-08-08-06.gif

"紙と粘土とハリガネのむし展"
2010年8/20(金)~9/2(木)
@大阪府大阪市中央区内平野町2-1-2
アイエスビル2A
http://www.on-the-books.info/
布で作った蝶のブローチなども販売いたします。
お近くにお越しの際は、是非
お立ち寄り下さいね。

*************

●お知らせ!●
東京インターナショナルギフトショーに参加させて頂きます。

→2010.9/7(火)~10(金)
@東京ビッグサイト
*東-1ホール内「ARTIST VISION」コーナーの
MOEさんのブース内で展示させて頂きます。
会期中はしっかりとブース内におりますので、是非
お立ち寄り下さいね。
091101_1402_01.gif

************************

●ちょこっと参加させていただきます!●

この度、ご縁がございまして
チチ松村さんプレゼンツせみ展「セミノミセ」SEMIMES
に参加させていただくことになりました。
もへじは、ミンミンゼミを出品(1匹)させていただきます。
よろしければ、のぞいてみて下さいね。

→チチ松村さんプレゼンツ せみ展「セミノミセ」SEMIMES
2010年9月1日(水)~10日(金) ※ 休廊日:5日(日)
平日12:00~19:00(土曜・最終日~17:00)
会場:ギャラリーThe 14th MOON(大阪市中央区大手通1-1-1)
(問)06-6943-5892

*************
↓励みになります。よろしくお願いします^ー^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/28 14:55】 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(0)
こけ。
2010-08-27-01.gif

2010-08-27-02.gif

2010-08-27-03.gif

2010-08-27-04.gif

2010-08-27-05.gif

●終了いたしました!●
2010-07-07-30.gif
毎年恒例のえほんでピクニック、今年も無事終了いたしました!
はるばるお越し下さいました皆様、お手伝いいただきました皆様
本当にありがとうございました。

詳細はこちらのHPまでどうぞ↓
http://ehondepicnic.web.fc2.com/

******************
●開催中!●
大阪のon the booksさんで虫の個展をさせていただいております。
2010-08-08-06.gif

"紙と粘土とハリガネのむし展"
2010年8/20(金)~9/2(木)
@大阪府大阪市中央区内平野町2-1-2
アイエスビル2A
http://www.on-the-books.info/
布で作った蝶のブローチなども販売いたします。
お近くにお越しの際は、是非
お立ち寄り下さいね。

*************

●お知らせ!●
東京インターナショナルギフトショーに参加させて頂きます。

→2010.9/7(火)~10(金)
@東京ビッグサイト
*東-1ホール内「ARTIST VISION」コーナーの
MOEさんのブース内で展示させて頂きます。
会期中はしっかりとブース内におりますので、是非
お立ち寄り下さいね。
091101_1402_01.gif

************************

●ちょこっと参加させていただきます!●

この度、ご縁がございまして
チチ松村さんプレゼンツせみ展「セミノミセ」SEMIMES
に参加させていただくことになりました。
もへじは、ミンミンゼミを出品(1匹)させていただきます。
よろしければ、のぞいてみて下さいね。

→チチ松村さんプレゼンツ せみ展「セミノミセ」SEMIMES
2010年9月1日(水)~10日(金) ※ 休廊日:5日(日)
平日12:00~19:00(土曜・最終日~17:00)
会場:ギャラリーThe 14th MOON(大阪市中央区大手通1-1-1)
(問)06-6943-5892

*************
↓励みになります。よろしくお願いします^ー^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/28 14:27】 | 昆虫 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミンンミンゼミ?
●不親切な今までのお話●

ミンミンゼミ(注文を受けていた)の納期が迫ってきたよ。
図鑑に載っているミンミンゼミは、色も形も何だか変。
これは本物を手に入れなければ、、、。
そんな時に限って、ミンミンゼミは鳴かないよ。
どこにいるんだミンミンゼミ!
さあ。どうする、もへじ!

2010-08-08-01.gif

2010-08-08-02.gif

2010-08-08-03.gif

2010-08-08-04.gif

2010-08-08-05.gif
むなしく熱風に揺れるナイロン袋。


●お知らせその1●
2010-07-07-30.gif
毎年恒例のえほんでピクニック、今年も参加させていただきます!
金、土、日と在廊予定です。
是非是非、遊びにおいでて下さいね。
詳細はこちらのHPまでどうぞ↓
http://ehondepicnic.web.fc2.com/

******************
●お知らせその2●

大阪のon the booksさんで虫の個展をさせていただきます。
2010-08-08-06.gif

"紙と粘土とハリガネのむし展"
2010年8/20(金)~9/2(木)
@大阪府大阪市中央区内平野町2-1-2
アイエスビル2A
http://www.on-the-books.info/
布で作った蝶のブローチなども販売いたします。
お近くにお越しの際は、是非
お立ち寄り下さいね。
*************

●お知らせその3●
東京インターナショナルギフトショーに参加させて頂きます。

→2010.9/7(火)~10(金)
@東京ビッグサイト
*東-1ホール内「ARTIST VISION」コーナーの
MOEさんのブース内で展示させて頂きます。
会期中はブースにおりますので、是非
お立ち寄り下さいね。
091101_1402_01.gif


*************
↓励みになります。よろしくお願いします^ー^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/08 14:28】 | 昆虫 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

kayle

  • Author:kayle
  • 自宅や庭にやってくる
    生き物を見つめながら、
    絵本や立体を作っています。
    このブログでは素人目線で
    生き物のあれこれを綴っています。
    どうぞよろしくお願い致します。

    ●主な登場人物の紹介●

    2008-09-25-002.jpg

    2008-09-25-001.jpg

    2008-09-25-003.jpg
    3人が、それぞれの立場で
    生き物全般?と戦って(?!)います。

    ↓ぽちりとよろしくお願いします^ー^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ商品

