日々
自宅や庭にやってくる生き物を見つめながら、あれこれつづっています。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ねむねむねむ。
2006.03.31.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/31 05:18】 | つらつら | コメント(0)
ねむねむ。
2006.03.30.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/30 05:17】 | つらつら | コメント(0)
ねむねむ。
2006.03.29.jpg

このあと8時間たっぷり眠る。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/29 05:16】 | つらつら | コメント(0)
。。。
2006.03.24.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/24 20:29】 | つらつら | コメント(0)
小さすぎて写真で撮れないのが残念です。
2006.03.23.jpg

肉球・肉球。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/23 20:27】 | 昆虫 | コメント(0)
よみきかせ、、、。
2006.03.17_3.jpg

自作絵本のよみきかせ、、、は、
大人の前でやった事はありますが
小学生相手にさせて頂くのは初めて。

左手に絵本+右手はDVDの操作
(プロジェクターにつないである)、、、で
たいしたポカもなく、
なかなかうまくいった方だと思うのです、、、が!
”ここはウケるはずっ!”という部分の反応がいまいちで、
逆に、自分が意図していなかった部分で
笑いがおこったりして、、、うれしいけど、複雑な気持ちでした、、、。

しかしこの後、現役小学生から
答えにくい質問を受けて、
油汁がダラダラ出ました。。。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/17 18:28】 | つらつら | コメント(2)
わからない。。。
2006.03.12.jpg

デジカメで撮った画像を添付ファイルでメールするだけなのに
2時間もかかってしまった。
新機種に変わってから、めんどくって
その辺を全くやらなかったので
こういう緊急時に困りました、、、。

敗因→複合機が嫌い。メモリカードのさし方が違った。
   画像を取り込むソフトがわからなかった。
   マニュアルを読まなかった(読もうよ、、、(;_;))

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/12 21:58】 | つらつら | コメント(2)
誤って。。。
2006.03.06.jpg

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/07 01:32】 | つらつら | コメント(0)
~(=_=~)るりるり~
2006.03.04.jpg

2日連続の通知はけっこうきつい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/04 14:44】 | つらつら | コメント(2)
ぷ~。
2006.03.03.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/03 18:01】 | つらつら | コメント(0)
よみきかせ。
2006.03.01.jpg


うけなかったら、どうしよう(;へ;)
し~んとされたらどうしよう(*□*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/01 19:51】 | つらつら | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

kayle

  • Author:kayle
  • 自宅や庭にやってくる
    生き物を見つめながら、
    絵本や立体を作っています。
    このブログでは素人目線で
    生き物のあれこれを綴っています。
    どうぞよろしくお願い致します。

    ●主な登場人物の紹介●

    2008-09-25-002.jpg

    2008-09-25-001.jpg

    2008-09-25-003.jpg
    3人が、それぞれの立場で
    生き物全般?と戦って(?!)います。

    ↓ぽちりとよろしくお願いします^ー^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ商品

